人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@猫にコンバンワ!

めざせ!!         お気楽極楽スキーヤー!                         ♪~( ̄ε ̄;)
by maxi_maxi

'13-'14_NEWモデル試乗会

八方で500円の試乗会でした

私は、「身長173cm×体重58kg×脚力なし」
今履いている板は、VOLKLのGD と SL-D

・VOLKL : コスメの変更だけらしい
・HEAD : スーパーシェイプはディメンジョン変更との事
        レース板は、少し変更らしい

1)VOLKL WC-GS ...欲しい板であるので、今日のお目当て!
ロッカーになってる? 昨年も乗ってみたが、すぐには乗りこなせそうにない。
  今の腕前じゃ、曲がりゃしない...
  UVOは、手で触ってみると簡単に動く。これで利くのか!?
\'13-\'14_NEWモデル試乗会_c0122916_18492796.jpg



2)VOLKL GD 
  コスメだけの変更だから、今の板そのものなので、非常に楽です!!
  脚力ない人にお勧めー。オールラウンドに使えると思います...コスメが嫌
\'13-\'14_NEWモデル試乗会_c0122916_18543725.jpg
 


3)VOLKL CD
  オールラウンド。 GDのような快走感はないです。
  出た当時に買おうか迷ってたけど、もう絶対買わないなー。
\'13-\'14_NEWモデル試乗会_c0122916_1858582.jpg



4)VOLKL WC-SL(プレート付き)
  コスメだけの変更。これも今の板そのものなので、非常に楽!
  昨年の試乗では、プレート付きは固すぎると思ったが、今年は
  そう思わない。今期モデル(プレートなし)を使いこなしたせいなのか?
\'13-\'14_NEWモデル試乗会_c0122916_1975631.jpg



5)OGASAKA TS-MG
  基礎系ミドル?GDより曲がらないからロング系。
  オガサカらしく、乗り手を選ばないか。
  GDを持っていなかったら、欲しくなったかも?
\'13-\'14_NEWモデル試乗会_c0122916_19123454.jpg



6)OGASAKA TS-LG
  VOLKL GSはダメだったけど、これなら何とかなりそう。コスメも悪くない。
\'13-\'14_NEWモデル試乗会_c0122916_191597.jpg



7)HEAD ERA
  オールラウンド。VOLKL CDより乗りやすい。 オフピステではなく、オンピステ
  寄りではないかな!? 今日一番楽だった板
\'13-\'14_NEWモデル試乗会_c0122916_19185122.jpg



8)HEAD WC REBELS i-SPEED
  VOLKL GSがダメなら、コイツでどうかと思ったが、昨年同様、今の腕前じゃ
 曲がりゃしない。 VOLKLよりはイイか?
\'13-\'14_NEWモデル試乗会_c0122916_1923169.jpg



今の所、自分の板が一番イイ!
\'13-\'14_NEWモデル試乗会_c0122916_19273814.jpg

なので、来期は絶対買いませんYO!! 腕前を上げるのが先です 066.gif


 
by maxi_maxi | 2013-02-17 19:33 | skier | Comments(0)
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧