人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@猫にコンバンワ!

めざせ!!         お気楽極楽スキーヤー!                         ♪~( ̄ε ̄;)
by maxi_maxi

警告灯の点検


土日で点検でした
走行距離=72,351km

「定期点検過ぎてます」の表示は、走行距離優先で車検点検時期を
迎える前に点灯する? メンテ、チェックが必要になるのが
5~6万で、その頃に点灯するらしい。
消耗品の定期的なメンテのは実施していたので、クリアにして
表示されないようになってました。
次回点検時期も車検迎える8月に修正されてました。

エンジンの警告灯は、吸気圧センサーの異常履歴ありだが原因が
分らず交換。様子見て下さいとの事。
警告灯が消えたので、スッキリ!

他の不具合は確認出来ずで放置…

ブレーキの効きの悪さも、パッドを社外品を入れているので
分らんが、「効かないですね」とのコメントあり。
今は、カックンブレーキにならないですもん!
長く乗るならパッドを純正に入れ替えたいが、パッド交換すろ頃に
車買い替えかな~?!

2年後は10万km越えてる…
初回車検を通すか、買い替えか悩んでます。

中古なら、320i X-Drive または Audi A3
新車ならレガシーB4かな?





by maxi_maxi | 2018-06-10 19:50 | 118i(F20) | Comments(0)
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧