人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@猫にコンバンワ!

めざせ!!         お気楽極楽スキーヤー!                         ♪~( ̄ε ̄;)
by maxi_maxi

どこに投票するか迷う選挙でイイの?


選挙前と選挙後で、何の体制が変わったの???

年金や税金を勝手に無駄に使う政党には投票しないが、
どの政党、誰に投票したら良いの?

米国のように選挙前に、どう考えているのか、何をやりたいのか
等、皆が見れる場で説明や討論すべきでは?!

結局、議員になる人は高給取りだから、人のお金を使って損しても
生活に影響しない方々だもん...好き勝手やりよるわ!!
働き方改革って、結局、一般市民が苦しむ。
苦しんで苦しんで、死人も出ると思うが、結局、自分の血を流さない
人は、現実性のない事を言うだけ!!
「国民の皆さんの為に」というのなら、私の為にやってよ!!
全部他人事じゃん!

モラルやルール違反で失敗しでかした人が、何で再選するの???
出馬は自由だけど、落とさんとダメでしょう…

選挙やるのに、何億掛かったの???
無駄な選挙は辞めようよ!!




by maxi_maxi | 2017-10-23 18:17 | diary | Comments(1)
Commented by maxi_maxi at 2017-10-23 18:37
自衛隊に投票箱を運ばせるとは、何様ですか?!
タクシー扱いですか???
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧