人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@猫にコンバンワ!

めざせ!!         お気楽極楽スキーヤー!                         ♪~( ̄ε ̄;)
by maxi_maxi

#42 MIA


行先は営業中のゲレンデしかなく、「おんたけ2240」が
今迄の本命だったのだけど、1日のパスポート券しかなく、
昼飯、風呂料金込みだが、これらを利用しない私には、お高い
値段設定ー!! 高過ぎて行けんやー!!

エコーバレーも考えたが、第8しか運行しないのでパス…
こりゃ、来季リフト券が貰えるMIAっきゃないね~!

木曜から気温高めに変わってきているので、どうせなら
暑ち~ぃ春スキーを期待してゲレンデに向かいました。
#42 MIA_c0122916_19494994.jpg














まだまだ雪あるじゃん!!
クローズ迎えるゲレンデだが今迄の中でも雪ある方では?!
営業期間延長ないのかいっ!



#42 MIA_c0122916_19494945.jpg














乗鞍はこれからがシーズンだけど、今季の雪の状態は???


#42 MIA_c0122916_19494351.jpg














期待していなかったのだが、板の食い込むバーン!
表面荒れても下地バーンに食い込みますよー!!
コンディション良い良い!!
上手くなった感じで滑れました!


#42 MIA_c0122916_19494992.jpg














午後には、陽射しで溶けた雪に光が反射しています。
こんな景色見ると春を感じてしまいます…



雪降っていた気温低い平日に来たかったな~!!






by maxi_maxi | 2019-04-07 20:15 | skier | Comments(0)
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧