人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@猫にコンバンワ!

めざせ!!         お気楽極楽スキーヤー!                         ♪~( ̄ε ̄;)
by maxi_maxi

新型スカイライン


今回の売りは自動運転の新型スカイライン!!
自動運転は安全かもしれないが、車を運転する、走る楽しみが減る…



日産スカイライン…いつかは乗ってみたい車の1つでもある。
日産ならZか、スカイラインだよー!!

特に興味持ったのが、エンジンがベンツ×日産のバージョン!
そんな車に乗る?乗れる前に新型発表…
このコラボは何だったのか???

新型スカイラインの正面はトヨタ×マツダ?
サイド・リアビューは、BMW×Audiのようなスタイリング?
日産と分るのは、丸テールランプだけ?!
デザインだけなら他社を買うね~!

どこが日産???
シルビア・180SXのような、日産らしい車を発表して欲しいです!!
マーチ・スーパーターボとか!?
何が何でもWRC!何が何でも日産パルサー!! ・・・知ってる???


スカイラインに乗るならばベンツエンジンの前の型か、やはりGT-R最終型
R34に乗りたい私しです。
(今のGT-Rはスーパーカーなので、全く手が届かない存在…)

FUGAでもイイが、どっちにしても高いよ…
庶民には買えない車でもあるよね~
夢だよね~!



「技術の日産」って、もう知らない人もいるよね…。
昔はお偉いさんが見学する自動車工場は決まって日産でもあった!
トヨタとしては、追いつけ、追い越せの日産でもあったのだ…
「技術の日産」は変わって欲しくないのだー!!
AWDの時代になりつつあるのに、結局MID4の投入はないのか???


ガンバレ日産!!技術の日産!!
庶民でも買えるスカイラインを!!もしくは憧れのスカイラインを!!











by maxi_maxi | 2019-08-05 20:10 | 320i(F30) | Comments(0)
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧