人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@猫にコンバンワ!

めざせ!!         お気楽極楽スキーヤー!                         ♪~( ̄ε ̄;)
by maxi_maxi

今季メインゲレンデは?


ここ数年シーズン券を利用してみましたが、時間を気にしなくてよい、
気ままに来て帰えれる、チケット交換も並ばずに済む等、楽なのは実感!!

シーズン券は欲しいには欲しい!
けど、長野県共通シーズン券は当然ながらハズレ~!!

マックのシーズン券は、行けるゲレンデが減ったので買わない…



今季は、半分くらい早割チケット購入で凌ごうかと思います

確実に買おうと思うのは、
 ・おんたけ:3枚
 ・八方:2枚
 ・五竜&47:2枚
 ・ASAMA2000:2枚

タカスダイナは近くて楽なのだが、駐車料金1,000円を取られると、
早割チケット買っても、それなりの出費になってしまうので困りモン!

タカスダイナだけの為に、マックのシーズン券を買う気にもならんし~
白樺湖周辺の早割チケットがあれば、買っておこうか?!


さて今季は、どこがホームゲレンデになるんかな~?!






by maxi_maxi | 2019-08-27 20:26 | skier | Comments(0)
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧