人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@猫にコンバンワ!

めざせ!!         お気楽極楽スキーヤー!                         ♪~( ̄ε ̄;)
by maxi_maxi

30分の行列

#19 おんたけ2240 20.2.8.(土) 小雪~晴れ

タカスを滑るとしてもコンディションの良いダイヤモンドだけ…。
ダイナに行く予定の人もタカスに流れ、混雑必至と考え
おんたけに移動しました。
30分の行列_c0122916_00511708.jpg

















チケット購入に長蛇の列。最後尾は2Fのレストランの中まで…。
運行開始前に並んだリフト待ち行列はレストハウスまで…。
30分並んだい!バブル期ですかい?!


昼迄は小雪で、お昼から雲が切れ始めました。
30分の行列_c0122916_00511765.jpg

















あれ、ゲレンデコンディション良くない?!
エキスパートも午後までアイスバーンにならずに滑り易かった!
いや?他ゲレンデがカチカチだから、良く感じた???
タカスには勝てんが、次にゲレンデコンディションが良いです!
ジャガイモがないのはありがたい!!
30分の行列_c0122916_00511783.jpg

















30分の行列_c0122916_00511784.jpg

















30分の行列_c0122916_00511754.jpg

















地面が見えている所もあり、雪は薄そうです…
GWまで滑れるのかね…?

晴れ間にパノラマに回ってみました
30分の行列_c0122916_00511819.jpg



















チケットは1000円割引で購入!!
おんたけの変化点として、若いスタッフが採用されていました。
レストランのメニューも変ってました。
価格としては高いステーキがあるが、ラーメン、カレーが500円!
量は少ないですが、そんなに食べない私でも少し足りないかな?!
次回はカレーとラーメンにするか?



朝一の混雑はゴンドラを稼働させない影響です。
朝は裏のリフトを動かしてくれんのかね…?
人が掃ける9時からの行動開始が良いかな?!

朝の行列さえ無ければいいのにな…。




by maxi_maxi | 2020-02-09 01:13 | skier | Comments(0)
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧