人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@猫にコンバンワ!

めざせ!!         お気楽極楽スキーヤー!                         ♪~( ̄ε ̄;)
by maxi_maxi

春スキー用にマテ切替です!


今季はロング板の出番なし…!

苦手だったHEAD、ELANが今季乗りこなせた感じで、調子良かった。
でも板が固いので、春のグサ雪では疲れます。

ここで、マテリアルを切り替えます!!
シーズン中には調子悪かったが、昨日は調子良かった赤エロ君に切り替えます!
さっきWAX入れしたが、アイロンが親指に触れてしまい熱かった~!
春スキー用にマテ切替です!_c0122916_19001580.jpg
柔らかい板なので、春スキーに合うのかね!?
同時にブーツも替えるよん!!
春スキー用にマテ切替です!_c0122916_19001595.jpg
今季前半主役のアトミックブーツ
春スキー用にマテ切替です!_c0122916_19001564.jpg
お風呂用洗剤で軽く洗って水で洗い流しました

今季中盤主役のダルベロブーツ
春スキー用にマテ切替です!_c0122916_19001535.jpg
1日履いても、お気楽ブーツなのさ~!!
ブーツはベランダで影干しですよー!
春スキー用にマテ切替です!_c0122916_19001563.jpg
明日以降にブーツクリーナーで汚れ落として、シリコン系保護剤でも塗布してから、収納してしまいましょう。

いつも、板・ブーツ・ウエアは2setずつ車載しておりますが、板とブーツは1つに絞り、春スキーを迎えようと思います。

今日、車からチェーンとスコップを降ろしました…

by maxi_maxi | 2020-03-23 19:20 | skier | Comments(0)
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧