人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@猫にコンバンワ!

めざせ!!         お気楽極楽スキーヤー!                         ♪~( ̄ε ̄;)
by maxi_maxi

まだカタログも置いていない


来季マテリアル、早期受注会の情報でもないかと
量販スポーツ用品店に行ってきました。

スキー用品がまったく置いてない…。
小さいラックにWAX類が少しだけ並んでました。

訊いてみたら早期受注会は無さそう。
予約数を生産するようには聞こえず、カタログ販売で
メーカーに問合せしてみて、その段階で受注可能か
分かる感じになるとの事。
コロナの影響で売り上げ減るのから、少量生産か?

Webカタログはいつも通りの記載だから、7/12?迄に
発注すれば何とかなるような気もするが…。
受注会なら割引あるけど、受注会無しなら割引なしか?



店頭に水着マスクが置いてあったので買ってみました。










by maxi_maxi | 2020-05-22 17:11 | skier | Comments(0)
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧