人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@猫にコンバンワ!

めざせ!!         お気楽極楽スキーヤー!                         ♪~( ̄ε ̄;)
by maxi_maxi

昔の牛丼が食べたい!


近くに〇野家が無いので、牛丼食うなら、すき屋になっています。

突如、牛丼食べたい欲求もあり、このコロナの最中、24H営業の
〇野家の店舗が車で5分くらいの距離にあるので、早朝にテイクアウト
してきました。朝食に牛丼です…

う~ん…味が???
ご飯も、ネッチョリして全体的に、不味い!

こんなに酷い味ですか!?
前にも不味いと感じましたが、今回が一番不味い…(泣)


学生時代には毎日のように通っている程、好きな牛丼だっただけに
残念無念ですYO~!

コンビニ牛丼の方が美味いかも???

すき家も味は落ちたが、コンビニ牛丼よりは旨いか?

次は、何年も行っていない松屋にでも行ってみようかな!?


40年くらい前の牛丼が一番美味しかったような?!

どこも、今は安さだけに走っているような?
安くても、不味ければ購買威力は湧かないです…
消費者の声も聞いて欲しいです。




by maxi_maxi | 2020-06-16 20:23 | food | Comments(0)
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧