人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@猫にコンバンワ!

めざせ!!         お気楽極楽スキーヤー!                         ♪~( ̄ε ̄;)
by maxi_maxi

原因不明の腰痛…持病?!

1ヶ月半前から左腰の極一部が痛い…
何かやった記憶もなく、ごまかしてきた。


妙高遠征の朝に腰痛に見舞われ、キャンセルが頭をよぎる…

立つのもままならず、ギックリ腰に近いが動けはするので、
腰を無理クリ動かし、動けなくなるのを何とか回避…
移動中の車の中でもヤバイ感じでした。

その時から毎日、ロキソニン等の痛み止めを飲んだ。
お腹も痛いので、腎臓辺りも気になり、腎臓系のサプリも多用。
痛みに耐える年末年始休暇でした…。

昨晩は腰痛で寝てられないので寝不足気味…
もう限界でしょうって事で、今日は会社休んでお医者さんへー!!

原因不明の腰痛…持病?!_c0122916_16582686.jpg

腰椎の一番下が狭まっているようです。

以前もココと、1つ上の腰椎が詰まっていたんですよね…
状況良くなったからホッタラカシにしてました…
(以前のように左脚への痺れもなかったし)

これ以上耐えられなくなったらブロック注射なのかな!?
腰痛緩和で、また腹筋を鍛えるか…(泣)







by maxi_maxi | 2021-01-07 17:31 | diary | Comments(0)
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧